[PRb-list] $B;I7c$r$/$@$5$$!D(B

アーカイブの一覧に戻る

はじめまして、真琴です makot****@pzbe*****

初めまして、私、朋美と申します。夫と子供もいるのですが、夫が外資系の会社に勤めているので、帰りが遅く、夫の帰りを待つだけという生活に嫌気がさし、新しい恋がしたいと思いこのサイトに登録することにしました。
http://www.bfzu.com?milky
34歳という年齢の私でもいいといわれる方、私に恋という気持ちをもう一度教えていただけないでしょうか…。
この歳でも体型には自信があります。身長は165センチで、ウェストは58センチです。バストはFカップです。大学時代、ミスキャンパスに選ばれたことがあります。勿論、バイトで読者モデルもやっていたので、脚とヒップと太ももには自信がありました。
この歳でも、主人にナイショでタイトのミニスカートや腰とお尻ピッタリの白の伸縮のある生地のホットパンツをはいて満員電車に乗ると間違いなくドサクサまぎれに触られます。ある時なんか、突然穴の中に指を突っ込まれてびっくりしました。Tバックをはいていたものですから、モロに男性の指が入っちゃいましたわ!おかげで、思わず、不覚にもオナラをしてしまいました。
http://www.bfzu.com?milky
とにかく、まだまだ女でいたいんです。よろしくお願いします。
お礼は致します。来られるとき、貴方の口座番号教えて下さい。
http://www.bfzu.com?milky
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
コチラは、当サイトでご登録いただいている女性会員様からのメッセージです。

この女性会員様のように当サイトでは、恋愛したくても公にはできない人、真剣に恋愛に悩んでる人のためにできたサイトです。

もし、この女性会員様にお問い合わせ頂ける場合は

   ⇒  http://www.bfzu.com?milky

勿論、上記の方のほかにも沢山の方々が登録されておいります。
その中には、真剣に恋愛に悩む方、フェチ・SMなどの趣味、一度だけ…、人恋しい…など。
悩みの治療のためから、趣味でなかなか出会えない相手探しまで…当サイトでは取り扱っております。

今後配信を拒否される方は
refus****@bfzu*****