[PRb-list] $B$*CN$i$;$G$9!#(B

アーカイブの一覧に戻る

info****@crzs***** info****@crzs*****

アポイントをとりやすいように当サイトでは、お客様同士のサイトでのやりとりは三回までになっています。それ以降はお客様どうしで同意しあえば連絡先の交換をしていただき、直接連絡を取り合ってもらうようになっています。サイト内でのメールのやり取りは完全無料です。料金がかかるのは掲示板に写真を載せたりできる、プレミアム会員に入会する時だけです。それ以外は無料ですので気軽のお遊び下さい。
 http://www.deai-style.net/?sankai

NO.I don't veceive your mail
sweets_diary****@yahoo*****
今後、受信を拒否する場合は
sweets_diary****@yahoo*****