[pochy-user] 暗号化の方法提案

アーカイブの一覧に戻る

isr(nya_mo_nya) nya_mo_nya****@ybb*****

isrです。

From: <sabor****@olive*****>
To: <pochy****@lists*****>
Sent: Saturday, October 18, 2003 2:24 PM
Subject: Re: [pochy-user] 暗号化の方法提案

> いろいろ考えた末、
> 共通鍵方式でキーはソース埋め込みして、
> どうしてもセキュリティを確保したい場合は、ソース埋め込みのキーを自分で
> 変更してmakeし直す、ぐらいが妥当かなと思ってます。

反対する理由はありません。
それでいいと思います。(^^

> 他にもpochyに関して、やること山済みですので、気長にお待ち頂けると幸い
> です。

お疲れ様です。
これかもバージョンアップを楽しみにしたいと思います。
寒くなってきましたが、体には気を付けてください。>開発者さま & All

ではでは。

isr****@users*****