[pochy-user] バグでしょうか?

アーカイブの一覧に戻る

sabor****@olive***** sabor****@olive*****

こんにちは。
平中です。

ご報告頂きありがとうございます。
諸事情により、ここ数日メール(多分今後しばらく)環境がありませんで、
ご連絡が遅れました。

> ありがとうございます。正しいファイルを削除できるようになりました。
> ただ、ゴミ箱(trash)に入ったときに「D」キーを押してマークしても「X」キーで削除できません。

> なるほど…これが使えるなら、と思いますが、やはりEnterキーより右に手が行くのは…
> 複数選択はありがたいですが、個人的には「D」キーで削除マーク、「O」キーで振り分けマークなどを
> して、「X」キーで処理、の方がいいですね。
> わがままですが、Mew暦が長いとキー設定が慣れてしまっていて…

現在、キーバインド機能に関しては、ありがたいことに多方面からいろいろなご意見を
頂いておりまして、ちゃんと整理できていない状態です。結果として、windowsの一般的
なキーバインドとmewのキーバインドがごちゃ混ぜになってしまってます。

将来的には、両者を設定により切り替えることができるようにするつもりです。

> もし可能ならよろしくお願いします。

取りあえず、dで選択、xで一括削除については、xkenさんの修正+平中の修正で
正常に動作するようになったと思います。

0.1.4cをリリースしましたので、こちらでご確認頂けると幸いです。