[pochy-user] Re: PGP/MIME Header

アーカイブの一覧に戻る

hirom****@wind***** hirom****@wind*****

平中さん,今晩は.

以下,早速の対応をいただき大変ありがとうございました.

> --途中省略--

> バグです。修正しました。

> おっしゃるとおりです。これまた修正しました。
>
> 上記のバグを修正しまして、0.1.4bをリリースしました。
> ご確認頂けると幸いです。

早速 0.1.4b で試してますが,私の手元でテストした限りでは双方とも解決
しているようです.

> 至らない点はたくさんあると思いますので、
> 今後もどんどんご指摘頂けますと幸いです。

本当はちゃんとソース読んで報告すべきところでしたが...
今後ともよろしくお願いします.開発頑張ってください.

--
Hiromichi Kawachi (川地 博道) <hirom****@wind*****>