[pochy-user] ヘッダのカスタマイズ

アーカイブの一覧に戻る

sabor****@olive***** sabor****@olive*****

友さん、こんばんは。
Pochyの開発をしております平中と申します。

> 始めまして、友と申します。

こちらこそ、はじめまして。

> ヘッダの表示について個人的な嗜好になりますが希望がありますのでお聞きくだ
> さい。
>
> ヘッダの表示をカスタマイズしたいです。
> 現在の本文と一緒に表示されスクロールする表示ではなく、別にヘッダ用のペイ
> ンを儲けて表示させたいヘッダだけを出したいのです。
> 配置も変えたいですし、ToやFromも宛て先や差し出しと言うように自分に解りや
> すく出来れば変えたいです。

開発者の勝手な都合で申し訳ないのですが、あの場所にペインをもう一個増やすと、
その他のペインとのサイズ調整がうまくいくかちょっと自信がなく、今までほった
らかしにしてました。

将来的にはヘッダ情報表示ペインを実装して、現在の表示方法とどちらかを選択で
きるようにしようとおもっていますが、少々お時間を頂けると幸いです。

それさえできてしまえば、表示情報のカスタマイズ機能はそんなに難しくないので、
すぐにご要望にお応えできると思います。

なるべくご期待に沿えるよう頑張りますので、
気長にお待ち頂けると幸いです。

> よろしくお願いします。

今後ともいろいろとご指摘頂ければ幸いです。