[pochy-user] 0.1.4 release

アーカイブの一覧に戻る

sabor****@olive***** sabor****@olive*****

0.1.4をリリースしました。

主な変更点は以下の通りです。

- smtp authの実装(plain認証のみ)
	なんちゃってな環境でしか試してませんので自信ないです。
	ご報告頂けると幸いです。
- ヘッダのreferencesフィールドの追加
- これまで決めうちだったmultipartのboundaryをランダム生成するようにした。
- 草稿からdraftframeに呼び出す場合、草稿に残すかどうか確認するようにした。
- xmailerを自由に設定できるようにした。
- g_connect_processやexeditorのプロセス終了監視ループにsleepをいれた。

xmailerの設定ですが、setting.iniに以下の記述を加えることで変更できます。
- xmailerをhogehogeにしたい場合
[Customize]
XMailer=hogehoge
- xmailerを付加しない場合
[Customize]
XMailer=

---
mailto:sabor****@users*****