[pochy-user] listファイルの書式

アーカイブの一覧に戻る

ishit ishit****@oak*****

  いしはら  です。

  すみません、ひとつ質問も。

  Unix上で、mh-JPでメールを読んでいたひとが、pochyに
うつろうとするとき、そのままでは過去に受信したメール
がpochyで認識してくれないのですが、listファイルをつくっ
てやれば認識するのでしょうか。
  もし、そうだとすれば、listファイルの書式を教えてい
ただけませんでしょうか。

  よろしくお願いいたします。

--
いしはら