[Pgwakati-develop] 今電話できますか?

アーカイブの一覧に戻る

mahiro etrnal_mahie****@mercu*****

ずっとメールの返事待ってたんですけど送れませんか?
「会う」っていうボタンを押して貰うと私のアドレスみれますよね??…だめなのかな

もし貴方からのメールを確認できたら私の電話番号教えて話したいなって思ってたんです。。
ストレートに話したいから、やっぱり電話の方がいいのかなって思ってます
H関係だと会えないのかな??
http://dondoko.net/bk3/ここで私のアドレスみれるはずだから

今から話したいです、メール待ってるね!