[Pgwakati-develop] 未承諾広告※ネットビジネス開業パック

アーカイブの一覧に戻る

is-net open_net32****@yahoo*****

突然のメールでご迷惑をおかけします。
受信拒否のかたは下記メールをクリックして下さい。
kaigyou_p****@yahoo*****
☆★ー☆★○☆★・●☆★☆★◎・◇☆★◆

インターネットのサクセスビジネス、出会い系がオープン出来る!
小資本で誰にでも出来る一石二鳥のビッグビジネスです!
資本金はたったの9800円!
http://kaigyou7.dynu.com/
◎・◇☆★◆
収録ソフト:
ダイレクトメール一斉送信ソフトウェア
全自動Web巡回メールアドレス収集ソフトウェア
出会い系サイトシステムプログラムCGI(Unix版)(PC,携帯,両方に対応)
出会い系サイトシステムプログラムCGI(Windows版)(PC,携帯,両方に対応)
出会い系サイトシステムプログラムCGI(MacOSX版)(PC,携帯,両方に対応)
掲示板一斉自動書き込みソフトウェア
購入後すぐに使えるメールアドレス300万(Webから収集)

やる気のある方なら絶対成功します。
百聞は一見に如かず。下記URLから!
http://kaigyou7.dynu.com/

事業社名  is_net
送信者   渡辺 加代子
所在地   京都市西京区下津林番条100