[pal-devel 75] Re: 次世代ポータルの検討

アーカイブの一覧に戻る

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

名前の検討中・・・。なかなか難しいですね〜。
Pluto に対抗して、惑星など調べ初め、
http://www.cgh.ed.jp/TNPJP/nineplanets/
とか見て、カロンもシンプルでいいなとか思ったり、
http://www.robobunny.com/cgi-bin/dislexicon
とかで適当な単語を作ったりしています。
と言う感じで、何かありましたら、お知らせください。

shinsuke