[Mutt-j-users 180] Re: mutt-1.5.17 日本語パッチ (一部)

アーカイブの一覧に戻る

SHIOZAKI Takehiko st****@be*****

[On Nov 14, ribbongw master <ribbo****@ns*****> wrote:]

>pager_spoil
>pager_spoiler
>pager_hdrs_only という3つのパラメータが増えるようです。
>表示関連かなあ。

過去のメールを検索すると分かりますが、遅い回線用ですかね。
ちなみに、作られたのは吉田行範さんのようです。

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。