[Mutt-j-users 164] Re: FreeBSD 6.2-RELEASE + mutt-devel

アーカイブの一覧に戻る

SHIOZAKI Takehiko st****@be*****

japanese/mutt-develのmaintainerです。
私はFreeBSD上のkterm+kinput2+Cannaでずっと使えてます。

[On Nov 10, oota <ribbo****@users*****> wrote:]

>今、ものは試しに、Turbolinuxからつなぎこんでやってみました。
>だめでした。
>文字は正しく入るようですが(表示も大丈夫)検索すると見つからない、
>と言ってきます。手動で TERM=vt100にしたのがまずいのかな。

このあたりでかなり問題が切り分けられそうな気がしますが、私の手許
にこういう環境がありません...
どなたか、何か思い当たる節はありませんかねえ。

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。