[Mutt-j-users 160] Re: FreeBSD 6.2-RELEASE + mutt-devel

アーカイブの一覧に戻る

ribbongw master ribbo****@ns*****

On Sat, Nov 10, 2007 at 09:30:41PM +0900, oota wrote:

> 今、ものは試しに、Turbolinuxからつなぎこんでやってみました。
> だめでした。
> 文字は正しく入るようですが(表示も大丈夫)検索すると見つからない、
> と言ってきます。手動で TERM=vt100にしたのがまずいのかな。

さらに、mutt-1.5.14をコンパイルしてみてやってみました。やはり
Windowsからは大丈夫です。vt100にもなってます。

teratermでは送受信ともeucですね。

何か、漢字コードが変なんだろうな。

oota