[Mutt-j-users 50] Re: Fwd: [Announce] mutt-1.5.10

アーカイブの一覧に戻る

KAWAFUJI Mitsuhiro kaw****@kogar*****

 川藤です。

On Sat, Sep 10, 2005 at 23:41:17 +0900
you TAKIZAWA Takashi <taki****@cyber*****> wrote:
 |滝澤です。

 |溜まっていた課題を少々片付けた beta2 を作ったので試してみてください。
 |http://www.emaillab.org/mutt/download1510.html

 早速やってみました。前回同様、UTF-8なS-Langな環境(Deiban sarge)
です。残念ながら、上記の表示位置のズレは前(bata1)のままです。

 ずれるのは、(スペースキーで)ページをめくった場合です。jキーで
一行ずつスクロールした場合には起きません。ターミナルにはktermを使っ
ています。念のため、rxvtでも試してみましたが、同様にずれました。

 状況としては以上ですが、他に提供すべき情報はありますか?

川藤