[MUSASHI-users 207] Re: FeodraCore1での動作確認

アーカイブの一覧に戻る

nakahara nakap****@ybb*****

中原です

> 先の曜日の問題も含めて、前と同じところでエラーが出ているようですね。
> 最新のCheckスクリプトを利用していますか?

先ほど送りました、結果は最新のCheckスクリプトを使用したものです。