[MUSASHI-users 284] Re: 新しく入りました

アーカイブの一覧に戻る

sonobe kazuo fuja2****@bj8*****

こんにちは。はじめまして。そのべと申します。

月曜日 26 4月 2004 02:07 午後、Ryuichiro Munechika さんは書きました:
>   日本MUSASHIユーザ会の宗近と申します。
<snip>
>  こんにちは^^
>
>   以前からそのべさんにはアプローチしなくちゃと思っていたのですが
> MLに加入していただいたのですね。
>
>  「こまがわ」ってどちらでしょうか?
>
>  大阪市内にも「駒川」というところはありますが、「高麗川」だと
> 埼玉の方でしたっけ?

あ、お詳しいですね。「高麗川」の方で埼玉です。

<snip>
>  是非とも存分に活動していただけることを望みます。必要であれば
> ユーザ会のリソースも提供できると思いますので、お声がけください。
>
>  今後ともよろしくお願い申し上げます。

一緒に盛り上げられればいいなと思います。:-)
こちらこそよろしくお願い申し上げます。

--
   / kazuo sonobe <fuja2****@bj8*****>
☆ / 信号処理技術の解説ページ「蜂波の眼」作成中