[Musashi-devel 101] Re: ことの次第 ( Re: MUSASHI の共有ライブラリー化 )

アーカイブの一覧に戻る

Satoshi MACHINO machi****@yendo*****

まちの です。

On Thu, 07 Oct 2004 14:19:32 +0900
Yukinobu Hamuro <hamur****@adm*****> wrote:

> また私もPHPや共有ライブラリなどの点において理解できていない点も多いので、
> 手順が前後したかもしれませんが、引き続きこのMLにて技術的な議論ができればと考えています。

今のmusashiにあるlibmusashi.soはどのように使われているモノなのですか?
musashiのshared objectではないのでしょうか?

ちゃんとsourceを調べずに(半分寝ぼけながら)書いていますので、
全く的外れな事を言っていたらごめんなさい。

--
まちの
machi****@vinel*****