[Musashi-devel 23] GraphML 修正版

アーカイブの一覧に戻る

Yuki Mitsunaga mitsu****@ar*****

光永です

ご指摘いただいたGraph要素の属性を削除致しました
他にもお気づきになった点ありましたらどんどん指摘して頂けるとありがたいです

よろしくお願いします