[Maple-user: 123] [Convert]セクションについて

アーカイブの一覧に戻る

Technology Butler tec_but****@yahoo*****

ささきです。

.toHalf
.toHalfNum
などを使用して、電話番号を半角に
変換しようとしていますが、変換されません。

ter_Tohalfnum.class.php等が呼出されるはず・・・と思って
ログをはくコードを追加してもログも吐かれませんでした。
maple.iniの書き方が間違っているのでしょうか?

maple.ini
[Convert]
tel.toHalfNum =
tel.trim =