[Maple-user: 109] はじめまして

アーカイブの一覧に戻る

M Yuuki letsnote_s****@yahoo*****

はじめまして。Takashiといいます。

これまでフレームワークを使ったことがなく、
このMapleを使ってみたいと思い導入してみたのですが
解説やサンプル外のことを知りたいとおもい
メーリングリストに参加させていただきました。

こちらのメーリングリストはアプリケーション開発用というこ
とですが
皆さんにとって初歩の初歩的な質問などしてもよいのでしょう
か?
勉強をかねて利用させていただきたいと思っています。

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/