[M-install-zatudan] 玲子さんから

アーカイブの一覧に戻る

阿部 abe_apt_odn****@mail*****

紹介しました玲子さんへ連絡いたしましたが連絡が付きませんでしたが今会われているのでしょうか?
そうであればまた私のサービスの件でご連絡が出来るのですが…もう少し様子を見てみます。もしまだ玲子さんへの連絡をされていませんでしたらこのまま全てが終わってしまいます。
あなたへのサービスをすることも出来ないのはあまりに悲しいです。。

http://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001の紹介ページを確認しました。時期的な忙しさもあるかとは思いますがでまだでしたら今のうちに玲子さんへの連絡をお願いいたします。

それだけでも私からのサービスをして差し上げる事は出来ますので…玲子さんからの連絡待ちでもありますのであなたからの連絡があったと確認できればサービスの件でご案内させて頂きます

きっと喜んでいただけるサービスを用意させていただいておりますので、してさしあげられる事を願って連絡をお待ちしています。

何かありましたらabe_apt_odn****@mail*****までご連絡ください。
あべ