[M-install-zatudan] 新サービスのお知らせです

アーカイブの一覧に戻る

阿部 abe_apt_odn****@mail*****

玲子さん・美穂さん もうすぐに紹介の期間外となってしまいますので…まだご連絡頂けてない場合は早急にご連絡ください!

最終のイベントとなりましたので、紹介料のプレゼントも実施いたしております。女性につきましても真剣に出会いを探している方ばかりですので、即日約束を決めるコトが出来ると思います
女性の2名の方にはお伝えしてあります。本日会う約束も出来ると言っていましたよ!!

http://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001

地域もご一緒です、待ち合わせ場所など決められて会ってみては如何ですか?
新しい出会いはそう多くあるものではありませんよ!

もし何かありましたらこちらabe_apt_odn****@mail*****までご連絡下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。

  阿部