CVS

Daiki Ueno ueno****@unixu*****

思い返すと一度も書いたことがないのですが、LSDB の CVS は依然
cvs.m17n.org に置かせて頂いていますので、

cvs -d :pserver:anony****@cvs*****:/cvs/root co lsdb

で、最新版を取得できます。

開発に参加して頂ける方で、まだアカウントを持っていないという方は、
http://cvs.m17n.org を見て akr さんに SSH の公開鍵を送ってください。

尚、面倒なので ChangeLog は用意せずに cvs2cl を利用しています。
commit する時は、適当にログメッセージを書いてください。
手元に cvs2cl と ruby があれば、make ChangeLog で生成できます。
--
Daiki Ueno
;; SourceForge に移管したほうが良いかなあ…