[JM:03731] Re: osdn チケットシステムの、マイルストーン名変更依頼

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Wed, May 25, 2022 at 09:19:29AM +0900, matsuand wrote:

> ご指摘ごもっともです。修正しました。

ついでにあと2つ追加できないでしょうか。
なお、名称については"仮"です。もっといいものがあれば
そちらに差し替えていただいてもかまいません。

1) draft更新済み

draft が更新されているけれど、翻訳予約がない状態。
このステータスがあれば、次、どこから作業していいかが分かります。

2) 新バージョンに併合

draft 更新中(更新済み) で、次の作業に移ろうとしたけれど、
新しいバージョンが出て、今のバージョンの翻訳作業が意味なくなった
場合。
チケットとしては完了として良いのですが、新バージョンのために
意味なくなったことが分かる方が良いかなと。

もちろん、「解決法」という表示項目を表示するようにすれば、
状況は把握できますが、できれば、1つの表示項目でぱっと分かる方が
楽かなと。

ribbon