[JM:03586] Re: GID まわりのサーバーエラーへの対処について

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

On Mon, May 9, 2022 at 5:49 PM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:

> https://linuxjm.osdn.jp/html/shadow/man1/newgrp.1.html
>
> ですね。
> group にパスワードをつける必要がありますが、それがうまくいけば、
> 一番いいかもしれないですね。

え? パスワードが必要ですか・・・
だとすると、OSDN サーバー内では無理かと思います。
やったことないですが。