[JM:02979] 校正依頼解除: GNU gettext-0.21

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

2021/07/28 JM:02714 から始まるメールを通じて
GNU gettext 0.21 に対する校正確認を行って頂きました。

もろもろのご指摘はすべて、ソース反映しました。
動作確認や最終校正に時間を要しそうなので、
いったん、校正依頼を解除します。

git リポジトリには、
現時点ソースをコミットしておきます。

他の仕掛り案件が落ち着き次第、
再着手するつもりです。
もし着手に意欲のある方がおられましたら、
引き継いで頂いてかまいません。