[JM:03136] ステータス表記 ☆ の意義について

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

translation_list 内におけるステータス表記、
 ☆
についての質問です。
このステータスに移行する/させるタイミング、
translation_list に登録するタイミングが
わかりません。どういう運用ですか?

以下 URL より:
http://linuxjm.osdn.jp/guide/translation_list.html
 ☆: 原文の改訂版がリリースされた。要改訂 (r:1, d:1, o:2)

特に気になるのが、改訂版が出ていなかった
ことを考えた場合、前ステータスは △ ですか?
○ ですか? どういう意義づけをしているのかを
ご教示ください。