[JM:00295] Re: SIGNAL(7)の内容に関しまして

アーカイブの一覧に戻る

Akihiro MOTOKI amoto****@gmail*****

元木です。

お返事が遅くなってしまいました。

翻訳されたマニュアルには SIGHUP の記載もあり、HTML への変換時に落ちてしまっているようです。

変換プログラムとの相性のように見えますので、うまく変換できる場合がないか探ってみたいと思います。

もう少しお待ちください。