[Lha-users] LHa for UNIXのman

アーカイブの一覧に戻る

Koji Arai jca02****@gmail*****

新井です。

08/02/21 に Koji Arai<jca02****@gmail*****> さんは書きました:
> 新井です。こんにちは。
>  そこで、Stanislav さんが英文についてレビューしてくださるとのことなので、自分で一から
>  書いてStanislavさんに送りました。
>
>  ・・・のですが Stanislav さんからその後音沙汰がありません。

Stanislavさんからレビュー結果が来ました(忘れてたそうな・・・)。
で、そのままリポジトリに反映しました。いろいろ細かく修正していただきました。
Stanislavからは自分もnativeではないので多くの方に見てもらってくれとのことでした。

後、BUGSセクションを削除したり、ちょろっと修正を入れました。

これでいったんはfixとしますが、ご意見はいつでも受け付けてますので、よろしく
お願いします。

--
Koji Arai