[LE-talk-ja 40] Re: ISO-2022-JP-MS について

アーカイブの一覧に戻る

NAOI Yasushi y.nao****@glamo*****

On 2006/04/07, at 13:19, Kazuhiro Kazama wrote:

> それで,Macに関して問題があまり認識されていない理由とし
> ては,私がApple
> Computerに問題を報告したことで,比較的早期に何らかの対処をして
> 頂いたか
> らかもしれません.かなり昔に検証したので詳しいことは忘れてし
> まったので
> すが,少なくともマッピングが異なっていても文字は表示されるよう
> にフォン
> トを変更して頂いたと思います.もしかすると森山さんが拒否された
> 提案のよ
> うに既存文字符号化への変換の際の変換テーブルにも手が入っていた
> [...]

「マッピングが異なっていても文字は表示される」というのはどういう
意味ですか? Macユーザですが、それらしい例を思いつかない
ので。

--
直井@Glamour Profession, Inc.