[Kazehakase-devel 2206] Re: 設定画面で自動補完機能を有効にしてもすぐに反映されない

zoeです。

2005-06-13 (月) の 01:00 +0900 に Kouhei Sutou さんは書きました:

> 設定画面で「Use auto-completion in URL entry box」のチェック
> をつけたり外したりしても自動補完機能の有効/無効が切り替わり
> ません.

ありがとうございます。コミットしました。

# 随分前に埋め込まれたバグなのに全然気づかなかった。orz