[Kazehakase-devel 1956] Re: Migemoを使うとFindがwrapしない

zoeです。

On Thu, 24 Feb 2005 23:36:04 +0900 (JST)
Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****> wrote:

> Migemoを使ったFindがwrapしません.
>
> パッチでは,現在選択されているテキスト以前/以降の本文中に
> Migemo的にマッチする文字列がなかった場合は本文全体に対してマッ
> チさせ直しています.
>
> コードの重複が出てしまったのでもう少しごにょごにょしたいとこ
> ろですが,パッチのわかりやすさ重視でこのまま投げておきます.

このパッチだと逆方向がうまく行ってないと思います。
# もともと逆向きは微妙にバグってんですが…

> # その節は御世話になりました. > zoeさん,西山さんなどなど

またいつでも御世話しますんで遠慮なくどうぞ。

# っていうか、酔いつぶれてて世話してないし