[Kazehakase-devel 1896] Re: ロケーションバーの選択文字列の扱い

zoeです。

On Tue, 08 Feb 2005 02:28:20 +0900 (JST)
Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****> wrote:

> 須藤です.
>
> https://sourceforge.jp/tracker/?func=detail&atid=1532&aid=5401&group_id=388
> のやつです.
>
> MozillaやFirefoxではロケーションバーのテキストを選択してから
> 違うタブに移動しても真ん中クリックでタブを移動する前に選択し
> てあったテキストを張り付けることができます.が,風博士ではで
> きません.テキストがクリアされます.
>
> 私は「テキストを選択」→「新しいタブを開く(ここでタブを移動
> [...]

すばらしいです。こんな方法思い付きませんでした。感動。

ありがたく使わせてもらいます。