[Kazehakase-devel 1882] Re: 設定項目のトグルを繰り返すと落ちる

zoeです。

On Sun, 6 Feb 2005 22:11:48 +0900
Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> 今日のコミットで不具合が直っているのを確認しました.

そのコミット分は逃げ手をうっただけで根本的には直ってないです。
Entryの設定ではあいかわらず落ちたはずです。

今朝コミットした分で根本的な修正をいれたんである程度は直ってます。

ただし、メニューからUILevelを変更すると落ちます。