[Kazehakase-devel 1626] Re: 念のためもう 1 点 (Re: 更新しました )

zoeです。

On Tue, 28 Sep 2004 00:21:18 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> それは存じております。ですので、
> のようにautomake-1.7を強制的に使うようパッチを書きました。
> kazehakaseに関しては以前からautomake-1.7を使うようにしています。
> しかし今回はそれでもエラーが出たので、ご連絡させていただきました。

なるほど。でもそうなると原因がちいとも分かりません。
CVSのログをみていただければ分かりますが、0.1.9以降、autogen.sh/configure.inとも
に特に変更はいれてません(configure.inに変更がいくつか入ってますが今回の件とは全
く関係ないはずです)。

少なくとも、Gentooではautomake-1.7を使えば、mkinstalldirsはきちん
とコピーされます。