[Kazehakase-devel 1746] Re: Auto Scroll

zoeです。

On Thu, 25 Nov 2004 23:08:07 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> う、私の hack 力だと肉の日に間に合わなそう。頑張ってみますが、間に合わ
> なかったらとりあえず設定でボタン割り当てを変更できるようにしようと思い
> ます。

オートスクロールだけアクション化しときました。
マウスボタンに対するアクションはめんどそうなので手をつけてません。