[Kazehakase-devel 1729] Re: 共有ブックマークのためのXML-RPCインターフェース

zoeです。

SF.jpでruby-1.8が使えるようになったので(アナウンスがないので正式なもので
はないと思いますが)、SF.jpにも設置しました。

XML-RPC:
http://kazehakase.sourceforge.jp/cgi-bin/bookmark_xmlrpc.rb

リモートブックマーク
http://kazehakase.sourceforge.jp/bookmarks/test.xml

です。
好き勝手に使ってください。
新たに共有ブックマークを作ったり、ユーザーを登録したりするWebアプリケー
ションはまだ全く手をつけてません。完成したらSF.jpに設置する予定ではいま
す。