[Kazehakase-devel 1288] タブリストポップアップアクション

zoeです。

タブリストを単独でポップアップさせるアクションを追加しました。

/KzWindowPopup/PopupTabList

というのがそれです。

で、こいつをCtrl+Tabに割り当てられるとかなり快適になりそうなんですが、以
前にも言ったように、Ctrl+Tabは使えません。

そのCtrl+Tabですが、Mozillaに食われてると思っていたら、gtknotebookに食わ
れているような感じです。ソース見ててそれらしきところを見つけました。
なので、なんとかなるかもしれません。