[Kazehakase-devel] POFILES.inの*.c~

zoeです。

リリース予行演習として、make distしたら、
po/POTFILES.in中の*.c~がないぞというエラーが出たので、*.c~や存在しないファ
イルをpo/POTFILES.inから消したんですが大丈夫でしょうか?>足永さん

問題ないようでしたら、このままリリースします。

# 他にもMakefile.amにtypoがあったり。。