[Kazehakase-devel] 本日のマイナーfix

zoeです。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> でかい口を叩きながら何も出来ていない足永です.

ぼくも最初だけでかい口で最近じゃ口さえ開いてませんから。。

> これってどのスレですか?

http://slashdot.jp/comments.pl?sid=93970&cid=315688
ここです。

> 俺がやったるわい! とは常に思っているのですけどねぇ...

いえいえ、足永さん(とfamaoさん)は既に大歓迎されてます(笑。

> gimageviewのWEBサイトを更新して,sylpheed-gtk2を0.9.0に追従できたら,また
> しばらくは風博士に集中したいです.

期待してます。