[Kazehakase-devel] 試してみました

アーカイブの一覧に戻る

HIDAI Ken-ichi (日台健一) hidai****@nmn*****

日台です。

TOKUNAGA Hiroyuki <tkng****@xem*****> wrote:

>   徳永です。
>
>  Debianのmozilla-1.2.1はGtk+1.2を使っているので、Gtk+2を使う風博士とは一
> 緒には使えないはずです。
>  mozilla-snapshotの方はGtk+2でコンパイルされていますから、そちらを使えば
> うまくいくと思います。(とりあえずうちではうまくいってます。)

official な mozilla-snapshot に置き換えたらうまくいきました。
↓こんな感じで実行しました。

  % LD_LIBRARY_PATH=$LD_LIBRARY_PATH:/usr/lib/mozilla-snapshot ./kz

Mozilla と比べると起動が全然早くて良いです。

ちなみに私は普段は w3m です。
マウスに手を持っていくのが嫌いなので、
全て terminal 上で完結している w3m が好きです。
そんな私は vi like なキー操作ができたら嬉しいと思ってしまうのですが、
キーによる操作についてはどんな風なポリシーで統一しようと
考えておられるのでしょうか?
この辺、興味あります。

--
日台健一 <hidai****@nmn*****>