[Kazehakase-devel] [proposal] kz-prefs.h

アーカイブの一覧に戻る

Motonobu Ichimura famao****@users*****

市村です。
設定まわりの話がでていたので、議論のネタを提供させてください。

適当に勢いで書いてしまったのですが、

http://www.momonga-linux.org/~famao/kz-prefs.h

のようなイメージのKzPrefsオブジェクトはどうでしょうか?

# typo があったりかなーり省略してたりしますが...