[Kazehakase-devel] [Patch] kz-home-c.patch

アーカイブの一覧に戻る

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

At Thu, 20 Feb 2003 03:11:05 +0900,
Motonobu Ichimura wrote:

> 市村です。
> はじめまして。

# おぉ famaoさんだぁ

> 現在、cvsにはいっているkazehakaseは、コンパイルがうまくでき
> ませんでした。よくやってしまう現象だと思うので、以下のパッチ
> を適用してもらえないでしょうか?

適用しました.ご報告ありがとうございます.

gcc-3.2でもISO C89に準拠しないコードはコンパイルの段階で落したいんです
が,どうすればいいんでしょうね?

CFLAGS="-Wall -ansi -pedantic" 辺り? gtkmozembed.hまで引っかかってしま
いました.とほほ〜....