[Kazehakase-devel] incremental search and key bind

アーカイブの一覧に戻る

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

ステータスバーの所にある検索エントリがうまく動作していないようだったの
で,修正しておきました(UTF-8 -> UCS2変換が抜けていた).

とこで,Mozilla-1.2系で追加されたFind As You Type(インクリメンタルサー
チ)が,風博士でも特に何もしなくても使えているようです.が,風博士では
"/" を検索エントリへのフォーカスインにバインドしているため,Find As
You Typeのキーバインド(リンクだけではなく,全ての文字列を検索対象とす
るためのプレフィックス)とバッティングしているようです.

これはどうしましょか?

個人的にはインクリメンタルサーチが好きですし,独自に実装するよりはFind
As You Typeをそのまま生かしちゃった方が楽でいいなと思ってるのですが...