[Kazehakase-devel] RTTI

アーカイブの一覧に戻る

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

大抵の環境では,gccに-fno-rttiフラグを付けないとコンパイルが
通らない

http://www.kodou.net/diary/?date=20030205

と思うので,configure.inに追加しておきました.

それっぽく検出したほうがいいような気もしましたが,面倒なのでGaleonから
かっぱらってきました(手動ON/OFF デフォルトON)