[Jetspeed-japan-trans] J2の翻訳

アーカイブの一覧に戻る

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

Shinsuke SUGAYA wrote:
> 当初は、JaJakarta へ入れることを目指して、翻訳を進めてきましたが
> JaJakarta のミーティングなどにも出てきましたが、JaJakarta 自体が
> 収束モードになっていて、活動が停止状態に近いかと思います。

ですねぇ.maven が続いている程度でしょうか.

> #2.1.2 もリリースされているので、ドキュメントも同期とかとりたい
> #ところですが、PALポータルを一段落させないと時間がとれない・・・

コレ,やりたいですね.時間があるときにでもみてみます.どういう風にすす
めたら良いのかな?

((((    加藤泰文
○-○                karma****@jazz*****