[Jetspeed-japan-dev] ポートレットブラウザが正しく動作しません

アーカイブの一覧に戻る

TigerCat tiger****@noran*****

TigerCatです。

自己レスです・・・

> adminでログインして、「管理」タブを選択後、表示されるメニューから
> 「ポートレットブラウザ」を開きます。
> ここの [次へ >>] ボタンが正しく動作しないようです。

WEB-INF/templates/vm/portlets/html/ にある
browser-portlet.vm の

34行目と42行目の
<form action="$jlink" method="post">
をそれぞれ
<form action="$jslink" method="post">

にすると直ってしまいます。

JakartaのCVS上でもまだ修正されていないようですね。

以上、報告でした。