[jbug-trans 1127] Re: Seam 2.1翻訳 表記統一について

アーカイブの一覧に戻る

Fusayuki Minamoto fusay****@gmail*****

東さん

検索してみたら「ざまざま」「様々」ともの8ヶ所づつありました。
Sunのスタイルガイドをみたら「さまざま」となっていたので、
そちらに合わせることにします。