[jbug-trans 1293] Re: Web Beans 1.0.0.BETA1 翻訳 (2009/06/08版)

アーカイブの一覧に戻る

NOGAMI Shinobu s-nog****@nri*****

To: 皆本さん
    Web Beans 1.0.0.PREVIEW1 翻訳担当のみなさん

野上です。

昨晩、修正したPOファイルをコミットしました。

今度こそ(ツールのエンコ−ディング処理不良による文字化け)以外は
正しく日本語で表示されるのではないかと思います。

野上 忍 (NOGAMI Shinobu)